• 無明 長夜

個展初日


怒涛の1週間でしたが、初日の設営も無事完了しました。

概ねイメージ通りに並べられてひとまず安心です。

この1週間、関係ないことで忙しくて瞼がずっとピクピクしてましたが

今朝起きたらバッチリ治ってました。

今週の初めくらい、いつか自分でギャラリー持ちたいなーとか思ってたところに、

好立地の新しいテナント募集の話が舞い込んできまして。

勢いでそのまま応募したり。

(本当は友人に勧めて終わるつもりでしたが、ライバルということで勘弁願いたい。)

そして昨日の夜、インスタグラムにコンペの案内DMが来てまして。

3日前に来てたのをに気づかずに開いたら明日までの応募だったんです。

ざっくり書くと、高松盆栽のイラスト・アートコンテストみたいな感じです。

これが運命的というか、今回の個展で発表予定だった作品にも盆栽モチーフがいまして。

締め切りは個展初日と書いてある訳です。

これはやるしかないなと、昨日の夜急いで作品を作りました。

↓コンテストのページ

高松盆栽とのコラボコンテスト

https://artee-jp.com/2021/01/21/takamatsubonsai/

ちなみに私の作品ももう掲載されてます。

もちろん考えなしには作ってません。ちゃんと私なりにコンセプチュアルに仕上げました。

「完璧主義者の夢」という作品です

https://artee-jp.com/design/完璧主義者の夢/

そのうち投票が始まるそうで、ファンが多い方が優位かもしれませんが、

挑戦するチャンスがあならガンガンチャレンジして行く所存。

個展の話からだいぶ逸れましたが、今日から会期スタートです。

並べてみて改めて思いますが、なかなかカオスな空間が作れました。

初日の今日、早速何人か来ていただけるとご連絡ありましてありがたい限り。多謝。

比較的在廊中は夕方来られる方多そうなので、あんまり混み合ってるのがなーって方は先に何時ごろかご連絡いただければ空いてそうな時間とかお伝えします。

Twitterか当サイトのご連絡フォーム。または「joya.mumyo@gmail.com」にメールくださいませ。

ギャラリーは無料ですし、アパートだった建物を部屋ごとにギャラリーにしているところですので、身構えずフラっとお立ち寄りください。

ロン毛が座ってたりしますが、他人のふりして無言で見て頂いてももちろんOKです。

お待ちしております。



↓展示の様子(明日から作品細かく解説でもしようかと思います。多分)



12回の閲覧0件のコメント
  • ツイッター - ホワイト丸